笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

いちごがたくさん

time 2014/02/18

先日伊豆縦貫道の三島塚原から先が開通しましたね。
函南方面からお越しいただく際には便利になったかと思います。

さて、その塚原のインターチェンジのすぐ近くにある「伊豆フルーツパーク」に行ってきました。
お客様から「時間制限なしだし、いいところだよ」という話をだいぶ前に聞いていたのですが、確かに韮山や静岡の農園よりもゆったりと和やかにいちご狩りが出来ました。
しかも、3種類のいちごが味わえるという点も良かったですね。
家族で行くと値段は安くはないかもしれませんが、楽しい時間が過ごせると思いますよ。
うちの子供たちは、お腹がポンポンになっていました。

ちなみに「伊豆フルーツパーク」の施設自体は、観光客向けに作られていて、2階の食堂はおそらく500人近く入れるのでは、と思うほど広く圧巻でした。
富士山もキレイに望めますし、お土産もたくさんあって、いいスポットですね。

イチゴ狩りフルーツパーク.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事