笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

メルマガでもお知らせしましたが、ただいまサイコロチャンスを行っています。
サイコロを振って、出た目の数だけポイントを差し上げています。
先週から行っていますが、混みあった時などに振って頂くのを忘れてしまったケースがありましたら申し訳ありません!
その旨教えて頂ければ、次回ポイント差し上げますので、遠慮なくお申し出ください。

さてさて、思うようにならない事柄の一つに「サイコロの目」を挙げたのは白河法皇ですが、サイコロってシンプルでいいですよね。
何千年も前の人がサイコロを転がしていたことを考えるだけで何か「いいなあ」って感じがしてきます。
運がいい、悪いというのはよく言われますが、基本的にはサイコロのように公平にできているのかなあと思います。
今回1だった方も、次回はきっと6が出ると思いますよ。

サイコロチャレンジ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事