笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

大阪へ結婚式に

time 2014/05/13

土曜日はお店をお休みにして申し訳ありませんでした。
大阪で行われた従弟の結婚式に行ってきました。

今回結婚した従弟とは滋賀の祖父の家で、私が小学生の頃夏休みに毎年会っていました。
赤ちゃんの頃から知っているので、結婚と言うと感慨深い思いです。
子供の頃は虫が大好きだったのですが、今では逆に嫌いだとのこと。
おもしろいものですね。

結婚式は参列者が大阪の友人主体だったためか、とても元気で楽しい雰囲気でした。
大阪のビルの37階で行ったので、眺めが抜群。
そして二人の門出を祝うように、素晴らしい天気でした。

実は従弟には当店のリーフレットなどにも載せている下記のロゴをデザインしてもらっています。
今は独立してデザイン系の会社を運営しているとのこと。
これからは家族も養っていかなければならないので大変だと思いますが、明るい家庭を築いて欲しいものです!

よろず漢方薬局.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事