笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

アナ

time 2014/05/24

映画のアナと雪の女王、まだまだ大人気のようですね。
私も一か月ほど前でしょうか、子供たちと見に行ってきました。

私はミュージカルのような音楽はあまり好きではないのですが、なんといっても映像には驚きました。
人物の顔だけはアニメですが、背景などは本当にリアル感タップリ。
CGもここまで来たか…という感じでした。

そして何より、ストーリーが単純でいいですね。
大筋は1分もあれば説明できてしまうほど。
その簡潔さが、子供にも大人にも受けている理由のような気がします。

泣かせる場面はそれほどありませんが、確かに一度見ても損はない映画のように思います。
それにしても、人々を楽しませる術に関しては「ディズニー」ってホントすごいですよね。

ちなみに私の子供たちももれなく、「ありのままの~」と何度も歌って踊っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事