笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

先日福岡に行った時のお土産として、佐賀のとくすえ薬品の渕上先生からパンダのマグカップを頂きました。
パンダの陶器のコップは以前からありますが、こちらはプラスチックで軽い!
これなら割れる心配がなく、お子様にも安心ですね。

このカップ、ご希望の方にプレゼントしたいと思います。
申し訳ありませんが、限定1名様。
明日発行のメルマガで募集しますので、どうぞお見逃しなく。

さてこのカップを作成した福岡中医薬研究会の会長でもある、佐賀のとくすえ薬品の渕上先生ですが、とってもいい先生なのです。
前の職場の時に知り合い、私と同じく軟式テニスをしていたことから意気投合して「今度軟庭やろうよ」と言っていたのですが、実現せずにかれこれ10年です…
それでも勉強会などで顔を合わせるたびに話をしたりしていましたが、優しく気配りができる先生なのです。
佐賀県で近くにお住まいの方は、何かあればぜひ相談をしてみて下さいね。

パンダのマグカップ.JPG

コメント

  • 萬代先生、先日は福岡での講演ありがとうございました。
    このカップは子どもからご高齢の方まで人気のカップでした!
    またいいのができたら送りますね~~~!

    by フチカミ €2014年6月19日 12:33 PM

  • 渕上先生!コメントありがとうございます。
    講演については、こちらこそ貴重な機会をありがとうございました。
    カップ、シンプルで使いやすくいいですよね!
    パンダグッズ送ってもらってばかりでは悪いので、購入させて下さい!

    by よろず €2014年6月20日 12:12 PM

  • 全国のお店に提供できるように
    考えていきたいな~って思っています。
    また紹介しますね!

    by フチカミ €2014年6月20日 4:15 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事