笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

日々-吉田山田

time 2014/07/19

最近小4の長女が歌番組に夢中です。
もともと歌が好きな方でしたが、まあそういう年頃なのかもしれません。
私も小学校高学年はトップテンやベストテンを欠かさずに見ていた気がしますし。

その長女が先日ミュージックステーションで吉田山田の「日々」を聞いて、ポロポロ涙をこぼしていたそうです。
歌で泣くってよほどのことかなあと思ってしまいますが、あとで聞いたら確かに良い歌でした。
「みんなのうた」で流れていた楽曲で、おじいちゃんとおばあちゃんの夫婦について歌っています。
私も良い関係の夫婦で年を取りたいなあと思わずにいられませんでした。
「みんなのうた」バージョンは公式にはまだアップされていないようなので、良かったら歌だけでも以下のリンクから聞いてみて下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=4J9AcO6LrfM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事