笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

箱根のベーカリー&テーブル

time 2014/09/04

先日箱根に行ってきました。
箱根にぷらっと車で30分ほどで行けるなんて贅沢ですよね。

今回のお目当ては、私の妻がテレビか何かで見たというパン屋さん「ベーカリー&テーブル」さん。
去年オープンしたお店とのことですが、赤倉観光ホテル系列のお店であり、パン作りは「since 1937」とHPには出ています。
赤倉はスキーで行ったことがありますが、赤倉観光ホテルと言えば老舗ホテルですよね。

店内はとてもおしゃれで、2階や3階は湖が一望出来て、眺望もよく、ゆったりできる感じです。
「箱根」というだけで格が上がる感じもありますが、やっぱり雰囲気がいいですよね。
自然が豊かでほっとしますが、それでいてオシャレな感じもあり、箱根は気が静まります。

パンについては、趣向が凝らしてあって美味しいことは間違いありません。
箱根神社の近くにありますので、機会があればお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。

箱根のパン屋さん.JPG

コメント

  • お久しぶりです!開店6周年、おめでとうございます!!これからも、ほっとなごむお店であり続けてくださいね。
    6周年のイベント、ぜひお伺いしたいと思っていますが、このところ、忙しく、なかなか裾野まで足を延ばすことができません・・・。
    きっと、おおにぎわいでしょうね!
    パン屋さん、いいですね~!

    by 大熊猫 €2014年9月4日 10:33 PM

  • 大熊猫様
    こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
    そうですね、これからも皆様がゆっくりと相談できるように、私も人間力をもっと磨いていきたいと思っています。
    ではまたお時間が出来た時にお立ち寄りくださいね。
    よろず

    by よろず €2014年9月5日 11:27 AM

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

遊びに行った話

過去記事