笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊治療に関する冊子「JINEKO」の最新号が届きました。

この冊子は相談机の横に置いてあるのですが、表紙だけでは何の冊子か分からず、
薬の準備で私が席を外している間などの待ち時間に、老若男女問わずに手に取る方が多いのですよね。
不妊の冊子と知らずに読み進めていくと、なんかおかしいなと感じて…という方が多い印象です。
電車などでも周りを気にせずに読めたりするようにと気を使ってのことかもしれませんが、難しいですね。

さて今回気になったのは、記事の内容ではなく、「布ナプキン」についての広告。
最近「布ナプキン」で生理痛が軽くなったというような話をよく耳にするようになりました。
不便な点もあるのかもしれませんが、不快感が減り、健康にも良いのであれば素晴らしいと思います。
私の知り合いの漢方の女性の先生もおススメしていましたので、気になる方は記事広告をご覧になってみて下さいね。

JINEKO2014秋号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事