笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

トラのもん

time 2014/10/09

日曜日に日本不妊カウンセリング学会の講義を受けに東京は虎ノ門に行ってきました。
今回で3回目になりますが、やはり最先端の不妊治療に携わる方々が集う講義は刺激を受けますね。
もちろん西洋医学的な話がほとんどですが、様々な最新情報を頭に入れたうえで、不妊相談に取り組んでいくべきと考えています。

さて講義終了後、雨が強い中でしたが、すぐ近くの虎ノ門ヒルズに寄ってみました。
以前に通った時に、建築中であることをこのブログでも紹介いたしましたが、今年6月に完成したのですよね。

中はホテルがあり、テナントは主に飲食店。
オシャレなというか、一見なんの店か分からず商品紹介も何も張り出していないカフェが印象的でした。
そしてニュースにもなった、写真の「トラのもん」。
ドラえもんそのままですが、白い色もかわいい感じでしたよ。

トラのもん.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事