笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

皆様、台風の被害はなかったでしょうか?
気を付けなければならない台風ですが、地震とは違って、来ることが分かっているので、しっかりと備えが出来るという点が大きく異なりますよね。
何よりも心の準備が出来るというメリットは大きいと思います。

さて私はこの連休、妻の実家の富山に行っていたのですが、途中の山中湖では紅葉が始まっていました。
気温は12度。
観光している方々は、厚手の上着を着ていました。
写真を撮れなかったのが残念ですが、木々がキレイに色づいていましたよ。
紅葉を見ると何となく寂しい気持ちにもなりますが、冬に向かっていくことを体で感じるためにも、黄色や赤に染まった木々の中を一度は歩くといいかもしれません。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事