笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

絵のプレゼント

time 2014/12/12

5歳のかわいい女の子が、とっても上手な絵を描いてくれました。
この絵は私だそうで、実物よりも美男子に書いてもらって嬉しい限りです。
お母さんと相談中にせっせと書いていたのですが、途中で「靴も見せてー」と言われました。
白衣も実物どおり水色に塗ってあって、本格的で、とっても上手だと思います。
そして字も上手に書けていて、コメントに励まされました。

この女の子は滲出性中耳炎対策として、何種類かの漢方薬を、1年以上飲み続けています。
少しずつ体調は良くなっていますが、もう少し。
もっともっと元気になって、あと1年ちょっとで始まる小学校生活に備えていけるといいなあと思っています。

絵のプレゼント.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事