笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

漢方サロンこころさん

time 2015/01/10

年末の話になってしまいますが、町田市に昨年オープンした「漢方サロンこころ」さんに行ってきました。
西武池袋デパート内にある「同仁堂薬局」さんの姉妹店になるそうです。

町田市は通ったことはあっても駅前を歩いたのは初めてでしたが、活気があるなあ、という印象です。
「町田はホントに東京?」みたいに言われている通り、都心からはかなり離れていますが、街は間違いなく都会ですね。
たくさんの人で賑わっていましたよ。

さて「漢方サロンこころ」さんですが、町田駅前の丸井の中にあります。
私がイスクラ産業に勤めていた頃に一緒に働いたことがある川那辺店長と話をしましたが、その間もお店の前は人が何人も通り過ぎていきます。
デパートの中ですから当たり前かもしれませんが、うちのお店とはやはりちょっと違いますよね…

お店で目についたのは写真のパンダの木の作りもの。
特注品のようですから、ここにしかないと思います。
かわいいですよね。

こころさんには、漢方(中医学)に精通したスタッフがいますので、お近くの方で何かお困りのことがあれば訪ねてみるといいですね。

漢方サロンこころ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事