笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山27.1.31

time 2015/01/31

昨日は1日雨でしたが、御殿場方面は雪が積もったそうです。
今日須山や小山町から来られた方の話ですと、10センチぐらいは積もったとのこと。
2月の下旬は南岸低気圧が通りやすくなるという予報も出ていましたので、これからも何度かこのような天気がありそうですね。
十分お気を付け下さい。

ということで今日は晴れて、富士山は真っ白に見えるかなあと思いきや、夕方ぐらいまで雲がかかっていて、4時ごろにようやく姿を見せてくれました。
写真では分かりませんが、ふもとのほうまで白くなっていましたよ。

富士山27.1.31.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事