笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

花粉対策

time 2015/02/07

花粉の飛散がぼちぼち始まっているようです。
今年の花粉飛散量は東海地方は多い予想になっています。
最高気温が15度を超えると飛散開始の目安になるようですから、もうしばらくは大丈夫と思いますが、そろそろ警戒が必要ですね。

漢方は花粉症の予防対策にも使えますし、花粉症の症状を抑えるためにも使用できます。
少しでも早く服用を始めた方が、症状は軽くなります。
ぜひ今からでも対策を考えてみて下さいね。

花粉症予防.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事