笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊治療中の方の味方-ジネコ

time 2015/03/14

季刊雑誌のジネコが届きました。
何度も紹介していますが、不妊治療中の方の悩みに専門の医師が答えているこの雑誌は、とても役立つ内容です。
新米不妊カウンセラーの私からもおススメしたい雑誌です。

内容的にはややマンネリ化してしまっていますが、生殖医療に関してなかなか大きな変化は望めない状態になっていますので、致し方ない部分と思います。
それでも不妊の方が100人いれば、状況は100人とも違います。
考え方や治療方針も病院によって異なる部分もありますので、その様々な悩みにタイムリーに答えてくれるこの雑誌は不妊で悩んでいる方の味方になってくれることは間違いありません。
無料雑誌なので、どうぞお気軽にお持ちくださいね。

不妊治療ジネコ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事