笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

車山高原に

time 2015/03/31

春休みのお休みを利用して、車山高原に行ってきました。
今回はスキーの準備をしてはいったものの、結局スキーはせずに、のんびりと過ごしてきました。

宿泊したのはサリュという名前のペンション。
子供たちはペンションに泊まるのは物心ついてからは初めて。
楽しめるかどうか少し心配していましたが、サリュさんには、遊び部屋の離れがあって、ずっとそこで遊んでいました。
テレビがなくても、まったく問題なく、楽しい時間を過ごせたようです。

翌日は晴れたので、裏の白樺の庭で贅沢なそり遊び。
靴下やスボンがずぶ濡れになってしまいましたが、キャッキャッと二人で遊んでいましたよ。

サリュさんはオーナーと奥さんがとてもいい方で食事も美味しく、人気のペンションのようです。
車山は久しぶりに行きましたが、ゆったりとした雰囲気でいいところです。
皆様も機会があればぜひ訪ねてみて下さいね~

車山高原ペンションサリュ

車山高原サリュ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事