笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

お花

time 2015/04/23

昨日は夕方からまた雨が降ってしまいましたが、今日こそは安定した天気になるでしょうか。
春の天気が不安定であるのは致し方ない部分もあるのですよね。

さて春と言えばお花。
お店の前の花も、冬を超えて花を咲かせてくれました。
世話をしたとまで言えない状況にも関わらず、枯れないでたくましく花をつけてくれ、感謝です。

やはり花をみると爽やかな気持ちになりますよね。
自然と触れ合うのは春の養生の一つですよ。

よろず漢方薬局の花.JPG

コメント

  • お店のお花、綺麗に咲いてますね!
    お花は気持ちが和みますよね。
    うちのチューリップ達は、今年はもう終わりました。
    次は長く楽しめるパンジーを植えてみようと思ってます♪

    by 花 €2015年4月23日 5:38 PM

  • 花さま
    コメントありがとうございます。
    チューリップはかわいらしくていいですよね。
    お花は育てる楽しみもありますね。
    ばん

    by よろず €2015年4月24日 1:29 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事