笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場の時之栖で

time 2015/05/12

日曜日は母の日でしたね。
だからという訳ではないのですが、御殿場の時之栖に行ってきました。

時之栖は久しぶりでしたが、趣向を凝らしたイベントなどを次々にやっている感じで、いつも活気がありますよね。
この日もたくさんの人で賑わっていました。

丘の方には新しく写真のようなジャンボすべり台が登場していました。
これが無料ですから、ありがたい話です。
このすべり台は結構な急斜面の様で、子供たちは最初こわごわでしたが、慣れれば全く問題なし。
大量の汗をかきながら、遊びまわっていましたよ。

それにしてもこの日も良い天気でした。
今が一番よい気候ですから、外で遊ばないともったいないですね。

御殿場時之栖.jpeg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事