笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士市の駄菓子屋こんぺいとうさん

time 2015/07/02

6月30日は私の父の命日でしたので、その前日のお店の休みを利用して富士のお寺に行ってきました。
その後富士市内を通っていたところ、駄菓子屋さんを発見。
子供たちは駄菓子屋さんが大好きなので、寄ってみました。

後でお店のブログを見て知ったのですが、5年前に出来た新しい駄菓子屋さんです。
こんぺいとうという名前で外もかわいく飾ってありましたが、中もとてもキレイに整理されていました。
昔ながらの雑然とした駄菓子屋さんもいいですが、こんぺいとうさんのようなキレイな駄菓子屋さんも素敵です。

ちょっと分かりにくい場所ですが、大人も歓迎と出ていましたので、お近くの方は寄ってみてはどうでしょうか。

富士市の駄菓子屋こんぺいとう

down

コメントする




今日の富士山

過去記事