笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津の海で海水浴

time 2015/07/28

昨日、甥っ子とらららサンビーチに行ってきました。
私の妻の弟の子供なのですが、7歳、4歳、1歳の男の子。
全員初めての海だったそうです。

7歳の子は大はしゃぎで、魚を見つけて「ここは魚と触れ合えて楽しいね!」」とたいそう喜んでしました。
4歳の子は、お父さんと浮き輪でゆったり。
そして1歳の子は海につかる程度でしたが、私の抱っこでも嫌がらずに水をぴちゃぴちゃして遊んでいましたよ。

それにしても海は楽しいですね~
私の長女は足を切ってしまい、ちょっとブルーになっていましたが、大人も子供も楽しい気分になるのが海水浴のように思います。
私も、昨年の反省を生かせずに、また焼きすぎて鼻の頭が赤くなってしまいました…

down

コメントする




今日の富士山

過去記事