笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第85号

time 2015/09/10

栃木・茨城で大雨による被害が出ているとのこと、心配です。
自然の力は強大で、人間の知恵や努力ではどうしようもないことが起きることを見せつけられます。
当店の近くにも黄瀬川が流れており、氾濫の可能性はゼロではないと実感します。
今回の大雨の被害にあわれた方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

さて今月のよろずだより、第85号を先日発行いたしました。 今月の内容は以下の通りです。

★身体に必要な元素たち(7)-ヨウ素

★食材を考える-梨

★私のベストソング-君よ8月に熱くなれ

★薬局からのお知らせ

店内に置いてありますので、よろしければご覧くださいね。

よろずだより第85号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事