笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

20日(日)から23日(水)はお休みです

time 2015/09/19

今日は朝から良い天気ですね。
富士山は薄い雲に隠れて今は見えていませんが、夕方ぐらいには姿を見せてくれるのではないかというような感じがします。

さてシルバーウィークが始まりましたね。
連休に目がいってしまいますが、月曜日は敬老の日です。
私の祖母は夏の初めに食欲が落ちて心配しましたが、今は持ち直してきたそうです。
滋賀県にいるのでなかなか会いに行けませんが、まだまだ94歳、長生きを願っています。

なお、当店は9月20日(日)から9月23日(水)まで、お休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。
途中でお薬が無くなってしまいそうな方は、本日中にお越しくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事