笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

神戸での大会

time 2015/09/24

シルバーウィーク中は4日間のお休みをいただき、ご迷惑をおかけ致しました。
良い天気に恵まれた期間で、皆様有意義にお過ごしになられたことと思います。

私は遅い夏休みを頂き、日曜日は神戸で開かれた日本中医薬研究会の全国大会に参加してきました。
3年ぶりに行われた大会は、501名の先生が集まるという盛大さで、漢方の知識はもとより、先生とのコミュニケーションなどで多くのことを学んだ時間となりました。

ちなみにこの大会で、いくつかのシンシングッズを購入しました。
とってもかわいいものもいくつか…
順次、皆さんに差し上げたいと思っていますので、これからのメルマガやブログなどに注目してくださいね!

日本中医薬研究会全国大会.jpeg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事