笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

パンダタオルプレゼントします!

time 2015/09/25

昨日お伝えしました、パンダグッズのプレゼントですが、早速第1弾としてタオルをご用意しました。
シンシンが大きく描かれていて、とってもかわいいですよ。
いわゆる温泉タオルのような形ですが、しっかりとした生地になっていて、使うのがもったいないくらいです。
写真は黒ですが、赤もあります。

このパンダタオルを3名の方にプレゼントいたしますね。
ご希望の方は、メールにてご応募ください。
件名にパンダタオルプレゼント希望とご記入いただければ結構です。
yorozu※ab.thn.ne.jp(お手数ですが、※は@マークに変更ください)

期間は10月3日(土)までとさせていただき、応募多数の場合は抽選となります。
パンダグッズは非売品で、これを逃すと二度と手に入らない可能性もあります。
どうぞお気軽にご応募くださいね!

パンダタオル.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事