笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ディズニーランドのプロジェクションマッピング

time 2015/10/27

日曜日に久しぶりにディズニーランドに日帰りで行ってきました。
入場口では、下の子に渡した入場券が強風にあおられて飛ばされてしまうハプニングが…
子供の「え~!」という悲痛な叫び声を聞いたときには時すでに遅しで、まったく行き先が分かりませんでした(涙)。
事前購入券であったので、手数料を払って入場できましたが、皆さん、風には気をつけましょう…

さて、園内はこの時期気候がいいので混んでるかと思いましたが、そこまでではない感じでしたよ。
一番楽しかったのは、お姉ちゃんが「ビックサンダーマウンテン」、弟は「ジャングルクルーズ」だったそうです。
ちなみに私は「ワンスアポンアタイム」という、プロジェクションマッピングを使ったショー。
初めて見ましたが、「すごい」の一言ですね。
シンデレラ城が変わっていくたびに、「すごいなあ」と感心しました。

ショーは夜遅くに行われるので、子供たちにはちょっとハードになってしまいましたが、楽しく過ごせた一日となりました。
やっぱり夢の国、ディズニーランドは素晴らしいですね。

ディズニーランド.jpeg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事