笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

第1回富士山1周国際駅伝

time 2015/11/14

今日は雨模様ですが、第1回富士山1周国際駅伝が開かれています。
小山町をスタートし、今日は山梨側を回り、西湖まで。
そして明日は西湖から裾野市の運動公園まで走ります。
合計約130km。

この駅伝は5年前から、私が所属していた裾野JCで企画してきたのですが、警察の許可がなかなか下りずに、ようやく実現にこぎつけた大会です。
たくさんの人の想いを詰めて、今ランナーが走っている頃と思います。
離れた場所からですが、私も心から大会の成功を応援してます。

また明日のゴールである運動公園では、お店も出て大会を盛り上げているそうです。
ご都合のつく方は、ぜひ応援、遊びにいらしてみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事