笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

パンダ貯金箱プレゼントの実施中ですが、今回は3組の方のご紹介です。

まず初めはとってもかわいい女の子。
ポーズが決まっていますね!
うちの子供もほっぺたに指をあてる「かわいい」ポーズをしてたことを思い出しました。

次にいつもとっても仲の良いご夫婦。
日頃より漢方を上手にご使用いただいています。
今日も良い経過とのお話を聞いて、本当に安心しました。

最後にお母さんと娘様とのツーショット。
この子もとっても可愛かったです。
パンダがとても大好きとのことでした。

皆様、どうぞシンシン君の貯金箱を可愛がってあげて下さいね!

パンダ貯金箱4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ貯金箱5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

パンダ貯金箱6.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事