笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市民ゴルフ大会

time 2016/03/04

4月19日(火)、十里木カントリークラブにて、裾野市民親睦ゴルフ大会が開かれるそうです。
裾野市が主催となっていて、第39回とのことですから伝統ある大会ですね。

私はゴルフはやりませんが、緑豊かなコースを巡るゴルフは健康にもいいと思います。
裾野市内にはもちろん、近隣の三島市や御殿場市などにもゴルフ場がたくさんありますが、最近はゴルフ人口が減っているとも言われていますので、このようなイベントを通して活性化するといいですね。

詳しくは店内にポスターが貼ってありますのでご覧ください。

裾野市民ゴルフ大会.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事