笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ヌマンズさん

time 2016/03/10

昨日の夜、私の所属する裾野JCシニアクラブの会合があり、その後のアトラクションとしてヌマンズさんのショーがありました。
ヌマンズさんは、吉本興業さんに所属する、静岡住みます芸人さんですね。
テレビにはほとんど出ていないと思いますので知らない方が多いかもしれませんが、沼津駅前のラクーンよしもと劇場で毎日のように公演しているそうです。

私は途中から参加したのですが、40代以上の男性がほとんどである席で、がんばってネタを披露し、しっかり笑いも取っていました。
バルーンを使って、大道芸のようなノリでもあったのですが、とても頑張っている様子が微笑ましかったですよ。
礼儀正しく、私は好印象でした。

沼津駅周辺は活気があるとはいえませんが、ヌマンズさんのように元気と笑いを運んでくれる若者がきっと何かを生み出してくれると思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事