笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

サクラサクマツリでラストダンス

time 2016/03/29

日曜日にサクラサクマツリに行ってきました。
桜は全く咲いていませんでしたが、暖かく、多くの店が出て、人手もたくさん。
駐車場が足りなくなるぐらいの賑わいでしたよ。

チアダンスを6年ほど習っていた長女は今回のステージがラストのダンス。
最初の頃は背が小さくて、前の方で踊っていましたが、今では一番後ろのラインとなりました。
本人なりにやり切ったようで嬉しく思います。

子供の習い事はなかなか難しい面もありますが、子供が楽しんで出来ること、親子とも無理しないで続けられることが一番と思います。
子供は睡眠時間や宿題の時間を削って、親も気持ちの余裕がなくなるまで習い事をするのは、私はどうかと感じてしまいます。
それにしても今の小学生は忙しいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事