笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

高知の漢方薬局季然堂さん

time 2016/04/30

私の所属する、日本中医薬研究会の委員会でご一緒させて頂いている谷先生が、地元の高知市に漢方薬局季然堂をオープンしました。
3月15日オープンだったので、すでに一か月が過ぎようとしていますが…

谷先生は笑顔の素敵な女性で、今までは埼玉県の有名な漢方薬局、ウエマツ薬局で働いていらっしゃったそうです。
病院薬剤師としての経験も豊富なので、分かりやすく体のことを説明して下さると思いますよ。

高知県はちょっと遠いのですが、いつか訪ねてみたいと思っています。
カフェも併設しているそうで、HPで見るととってもオシャレな店内です。
お近くの方は、ぜひ相談によってみて下さいね。

高知漢方薬局季然堂HP

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事