笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今日は父の誕生日

time 2016/05/28

今日は16年前に他界した父の誕生日です。
昭和14年生まれなので、生きていれば77歳。
喜寿のお祝いをしたかった、という思いが込み上げてきます。

父は高校の教師であったこともあり、基本的にはまじめで堅い性格でしたが、だじゃれを言ったりおもしろい面もあり、それでいて優しく私たち家族を見守ってくれました。
今、私が家族を持ち、このような仕事を出来ているのも、父のおかげと思っています。
また私が旅行やスポーツ、釣りなどに興味があるのも、父の影響かもしれません。

父には生きているときに感謝の気持ちを伝えきれませんでした。
今からでは遅いかもしれませんが、今日の77歳の誕生日を心の中でお祝いし、天国の父に心から感謝したいと思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事