笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山28.7.30

time 2016/07/30

今日は朝から夏本番を思わせる青空が広がっています。
ただ日差しは強いとはいえ、気温は30度ほどで日陰はしのぎやすい感じでしょうか。

久しぶりに富士山もよく見えていたのですが、お昼前ごろから雲がかかってきました。
さすがに登山者は確認できませんが、このお天気であれば、多くの登山客が頂上を目指しているのでしょうね。
このまま晴れていると、夕方には山小屋の灯りが見えてくると思います。

私も今年は2年ぶりに登りたいなあと思っているのですが、天気次第ですね。
近くに住んでいる利点を生かして、天気図とにらめっこして、登りやすい日に行ってみたいと考えています。

富士山28.7.30.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事