笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

静岡県内でキャンプ

time 2016/08/16

夏季休業中はご迷惑をおかけ致しました。
本日より通常営業しておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

さて今年は夏のお休みを利用して家族でキャンプに行ってきました。
毎年県外に出かけることが多いのですが、今年は子供たちと妻の希望もあり、静岡県内でキャンプをすることに。
近すぎると旅行気分がないので、ほどほどの距離があり、川遊びができるところを探し、浜松市の山奥のキャンプ場、はるの川音キャンプ場に行くことになった次第です。

天気もちょうど良い感じで、川の水も冷たすぎることもなく、暑さもほどほど。
暑くないと川遊びが寒いですが、暑すぎると夜寝れなくなって、なかなか難しいのですよね。
川の水もとてもキレイで、アユがたくさん泳いでしました。
そして、ジャンプが出来る岩もあり、子供たちは何度も何度も飛び込んでいましたよ。

自然の中で、ゆったりと、楽しく過ごした休日となりました。

浜松キャンプ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事