笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

昨年からプレゼントをしてきましたパンダ貯金箱。
いよいよ最後の一つとなったあと、希望者がなかなかいらっしゃらなかったのですが、先日Y様にプレゼントさせて頂きました。
息子様と一緒に写真を撮らせて頂きましたが、いい笑顔ですね!

シンシン君のグッズはたくさん出ていますが、この貯金箱は一番しっかりしているように思います。
シンシングッズは日本中医薬研究会で管理しているキャラクターですから、すべて非売品で、限定品なので、貴重ですよ。
これからも研究会でグッズが作られたら購入すると思いますので、どうぞプレゼント企画をお見逃しなく。

パンダ貯金箱Y様.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事