笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊治療専門雑誌JINEKO2016秋号

time 2016/09/16

不妊治療についての専門雑誌、JINEKOの秋号が届きました。
不妊治療について画期的な情報がそうそう出るわけでもない昨今、どうしてもワンパターン化してしまいがちですが、この頃は工夫が凝らしてあるのが目につきます。
例えば人気のある検索キーワード(高温期 低い、など)についての答えを医師が答えているコーナーなどは、「なるほど」と感じますね。
その他、妊娠にまつわるうわさの真相、というのも、私もHPのコラムで書いたことがありますが、多くの方が興味があるテーマと思います。

ただ医師が書いてあるからと言って絶対ではなく、最近は効果が医学的にはっきりと認められていないサプリメントのことを過大に評価している先生なども目につきます。
情報に惑わされずに、このような雑誌で、不妊治療に対する知識を高めたいですね。
やはり自分の受けている治療がどういうものか、意識を持っておくことは妊活成功のためにも重要であると思います。

ということでJINEKOは無料で当店でお配りしていますので、どうぞお気軽にお持ちくださいね。

不妊雑誌JINEKO2016秋.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事