笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第100号!

time 2016/12/06

今日は日中暖かめでしたが、風が強く吹いていました。
いよいよ本格的な冬が近いのかなと感じさせます。

さて、今月のよろずだよりを発行しました。おかげさまで100号の発行です!
記念企画としてプレゼント企画をご用意しましたので、どうぞご覧になってくださいね。
その他内容は以下の通りです。

★婦宝当帰膠考察(2)

★祝!100号発行 プレゼント企画

★私のお勧め観光地…秋吉台

★薬局からのお知らせ

よろずだよりは店頭のみの配布です。
どうぞよろしければお読みください。

よろずだより第100号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事