笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

JINEKO2016冬号

time 2016/12/13

不妊治療をしている方のサポート雑誌、JINEKOの2016年冬号が届きました。
今回の特集には「40代の不妊治療」「原因不明の不妊治療」などがあり、悩みを抱えている方の参考になるのではないでしょうか。
誰にでもあてはまる正解がなく、人それぞれケースバイケースであるのが不妊治療だと思いますので、そのことを踏まえたうえで、専門家の意見を学んでおくことが重要であると感じます。
専門家であっても100%正しいということはありえないのに、断定的な考え方は逆に注意が必要ですね。

ちなみに個人的にJINEKOの中の記事では、不妊治療と関係ない「みんなの声」のコーナーが好きです。
今回は結婚指輪の話。
私も結婚してずっと付けていませんでしたが、数年前に付けはじめました。
最初はとっても違和感があって正直イヤでしたが、慣れるものですね。

JINEKOは無料雑誌です。
相談机の脇に置いてありますので、どうぞご自由にお持ちくださいね。

JINEKO2016冬.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事