笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

入浴剤の季節

time 2016/12/15

今日は冷えますね。
北海道や東北などはもちろん、鳥取の大山でも積雪があったとか。
段々と本格的な冬がやってくる気配ですね。
今年はクリスマス寒波は来るのでしょうか?

さてこの時期にお勧めなのがお風呂。
ゆっくりつかると体は温まりますし、血行が良くなり、リラックスにもなると思います。
熱いお風呂はさっと済ませることが出来て魅力的かもしれませんが、ぬるめのお風呂に長めに入ることが出来れば理想です。
じんわり汗をかくと代謝も良くなりますしね。

その際に使って頂きたいのが、漢方の入浴剤。
冷え対策であれば「ウチダの浴剤」が、皮膚トラブルがある方には「瑞花露入浴剤」がおススメです。
サンプルもありますので、ぜひお試しになってみて下さいね。

漢方入浴剤.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事