笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

おたからくじの当選番号発表中です

time 2017/02/04

今日は立春ですね。
暦の上では今日から1年が始まる特別な日。
占いなどでも今日から運勢が変わると考える場合もあるようですね。
体調的にも変化がみられる時期と感じます。
新しい1年がよい1年となることを願いたいですね。

さて1月末にお配りましたおたからくじの当選番号を発表中です。
メールマガジンでも発表しましたが、3等の当選番号は末尾が1または9となっています。
高級ティッシュまたは板藍のど飴12粒入りを差し上げますので、お早めに交換下さいね。
また1等、2等は店内で発表しています。
1等は1万円商品券、2等は漢方入浴剤もしくは板藍のど飴12粒入りとなっています。
昨日時点ではどちらも交換された方はいらっしゃいません。
どうぞ楽しみにご来店ください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事