笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士見パノラマでスキー

time 2017/02/21

日曜日に今シーズン初めてのスキーに行ってきました。
前日に少し雪が降ったようで雪の感じもよく、天気は快晴で風も穏やか、最高のスキー日和でした。
頂上からの景色も素晴らしく、ひんやりとした空気が本当に美味しかったですよ。

最初は嫌がっていた下の子も、午後になってようやくゴンドラで頂上まで行ったのですが、一度も転ばずに下りてくること出来ました。
1歳の頃から年に1,2回スキーをやってきて、ようやくここまでと思うと、ちょっと感慨深いですね。
とはいえまだまだ不安定な滑りなので、もうちょっと練習させて、スキーの楽しさをもっと味わってもらえたらなあと思っています。

ところで当日は富士見パノラマスキー場のイベントで毎月恒例の宝探しを行っていたのですが、そのイベントで長女がなんと1等をゲット!
任天堂の最新ゲーム機を頂いてしまいました。
「こんなの初めて!」と長女は大喜びでした。
日頃真面目に頑張っている長女へのご褒美かもしれませんね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事