笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2017サクラサクマツリ

time 2017/04/08

明日日曜日4月9日、裾野市と長泉町の交流イベント「サクラサクマツリ」が開かれます。
裾野市の伊豆島田、長泉町の桜堤の大場川沿いには見事な桜並木があるのですよね。
イベントももりだくさんで、お店も40件ほど出るとか。
桜はまだ満開とはいかず、天候もちょっと心配ですが、きっと楽しい時間が過ごせることと思います。
春は自然とともに過ごすことが体の養生にもなりますので、皆さま、どうぞ出かけてみて下さいね。

ネットでパンフレットがダウンロードできましたので、よろしければご覧ください。
その他詳細は「サクラサクマツリ」で検索するとヒットしますよ。

120128sakurasakumatsuri2017_p2.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事