笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

サクラサクマツリ、行ってきました

time 2017/04/11

日曜日サクラサクマツリに行ってきました。
いい天気…ではありませんでしたが、雨は時折ぱらつく程度。
多くの人で賑わっていましたよ。
裾野や長泉の青年会議所や商工会はもちろん、高校生などもボランティアで参加していて、頭が下がります。

桜もキレイで、8分咲きぐらいだったでしょうか。
今年は川沿いの道に屋台が並んでいて、人通りが多く、よりお祭りの雰囲気が味わえました。
私は長い時間いたわけではありませんでしたが、環境に配慮した風船を空に飛ばす試みなど、どんどん楽しくなっている感じです。
来年はもっといい天気で、青空のもとで開かれるといいですね。

2017サクラサクマツリ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事