笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

伊豆の自転車オリンピック会場

time 2017/05/06

一昨日、昨日と臨時のお休みをいただき、ご迷惑をおかけ致しました。
本日より通常営業となっております。

母の古希のお祝いをしたのですが、子供たちも大勢のため、昼間はサイクルスポーツセンターに行ってきました。
サイクルスポーツセンターのそばにある、伊豆ベロドロームは2020年オリンピックの自転車競技の会場となります。
一度は見てみないとと思っていましたので、見学してきました。
とてもキレイな施設ですが、中は思ったほど大きくなく、トラックは1周250メートルとのことですが、小さく見えました。

練習している選手がたくさんいて、そのスピードに子供たちは圧倒されていたようです。
バンクの傾斜がきついのが驚きですね。

この会場が3年後にテレビに映る時が楽しみです。

伊豆オリンピック自転車会場.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事