笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

チャレンジ富士山登頂2017

time 2017/06/01

私の所属していた裾野青年会議所主催の富士登山企画が今年の夏に行われるそうです。
私が登った2012年からは行っておらず、久しぶりに実施されるイベントとのことです。
対象は小学校4年生から6年生で、裾野市中心で募集をしていますが、静岡県東部地域であれば参加できると思います。
友好のある沖縄の島尻青年会議所でも募集していて、沖縄の小学生と一緒に富士山の頂上を目指します。
とても楽しく、一生の思い出になることと思いますよ!

7月28日(金)から30日(日)までのスケジュールとなっており、参加費用は20000円です。

詳しくはお店にパンフレットが置いてありますので、ご覧いただくか、お店にお気軽にお問い合わせくださいね。

富士登山2017.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事