笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三津シーパラダイスの割引券プレゼント

time 2017/07/08

今日は暑いですね。
もう梅雨明けではないか…とも感じてしまいますが。

さて夏が似合う場所の一つが水族館。
見ているだけで涼しげですし、ショーで水がかかっても気持ちいいですよね。
そして沼津の水族館と言えば、三津シーパラダイスですが、その割引券をお客様から頂きました。
みとしープレミアムナイト、というナイトショーのイベントがあるとのことで、8/11~8/14の16時以降の入場に限り、半額になるそうです。
子どもたちには夏休みのよい思い出になりそうですよね。

お得なチケットとなりますが、早い者勝ちですので、ご希望の方はお店にお早めにお越しになってくださいね。

三津シーパラダイス優待券.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事