笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今年も富士マリンプールへ

time 2017/07/25

日曜日、時々小雨が降るような天気でしたが、富士市のマリンプールに行ってきました。
天気が今一歩だったので、空いているかなあと思いましたが、そこそこの人手。
イモ洗い状態ではないものの、賑わっていた感じです。

閉鎖中だったスライダーがリニュアルオープンしたとのことで楽しみにしていましたが、以前の規模に比べると大きくスケールダウンして、一人ずつの利用なので、待ち時間も長く、ちょっとどうかなあ…という感じでした。
ものは試しで、子供たちと1回滑ってきましたが。
来年以降、また手を加えることを期待したいですね。

それでもマリンプールは手軽に楽しめて素晴らしい施設と思います。
本当はこの時期海に行きたかったのですが、子供たちはとても楽しく過ごせたようで、楽しい1日となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事