笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場アウトレットへ

time 2017/08/03

月曜日、妻の誕生日だったため、プレゼントを買いに御殿場のアウトレットに行ってきました。
3年ぶりぐらいかもしれません。
送り迎えをすることは何度もあったのですが、中に入ることはなかなかないのですよね。

うわさ通りに、中国人と思われる外国人が多く、賑わっていましたが、月曜日ということもあってか、それほどの混雑ではなく駐車場もスムーズに入れました。
数年前と比べても、大きく変わった様子はありませんでしたが、古びずにオシャレですよね。
統一された落ち着いた雰囲気が人気の秘訣かもしれません。

御殿場アウトレットはこれからさらに拡充の計画もあるとか。
これ以上お客さんが増えると周辺道路の混雑が少し心配ですが、観光客が増えることはいいことですよね。
経済の点だけでなく、中国や韓国の方が日本に来て魅力を知ってもらうことが、国同士の友好にもつながるように感じます。

ちなみに誕生日プレゼントは圧力鍋になりました。
古くなって壊れたので買い替えです。
プレゼントっぽくないですが…

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事