笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

お店の新しいリーフレットが出来ました。
内容自体は以前のものとあまり変わりませんが、かわいらしく、立派な感じになりましたよ。

今回リーフレットのデザインは、私が10年ほど前にイスクラ薬局中野店に勤めていた時、一緒に働いていた中村千晶さんにお願いしました。
当時、まだまだ若く、漢方の知識も頼りなかった店長の私を支えてくれたスタッフの一人で、とても感謝しています。
中野店は5年ほどの勤務でしたが、忙しいなりにもそれなりに楽しく仕事が出来たのは、中村さんをはじめ、スタッフのおかげと思っています。

中村さんはイスクラでの仕事を10年近くされた後独立され、現在は勉強をしながらフリーでデザインの仕事をされています(なゆた制作室)。
ということで、今回のリーフレットのデザインをお願いしたというわけです。

リーフレットはレジ横等に置いてありますので、どうぞお気軽にお取りになってくださいね。

新リーフレット.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事