笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

昨日の富士山29.9.13

time 2017/09/14

写真は昨日の夕方の富士山です。
このあとキレイな夕焼け空に囲まれた富士山を見ることが出来ました。
ちなみに今日は晴れていますが富士山にはうす雲がかかっていて、見ることは出来ません。

頂上までの富士宮ルートは9月10日で閉鎖されましたので、私は今年富士登山を果たせずにシーズンが終了してしまいました。
8月雨が多かった気もするのですが、今年の登山者数は、昨年より多かったようですね。

ただ宝永山まではまだ行けるようなので、子どもを説得して何とか登りに行ってみたい気がしています。

富士山29.9.13.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事